朝の街頭指導をしていただき、ありがとうございました。

 4月7日(水)~12日(月)の朝7時30分から8時までの間、PTA校外指導部による街頭指導が実施されました。参加してくださった保護者の方からのアンケートの集約が本日終わりました。保護者の方からお寄せいただいたご意見を紹介致します。

 

<保護者の方からのアンケートより>

「8日(木)の朝はとても寒い日でしたが、登校する子どもたちは大きな声であいさつをしてくれて、大変良かったと思いました。」

「新入生が一生懸命に自転車をこいでいる様子が印象的でした。あいさつも皆、大きな声でできていました。」

「朝の時間帯は交通量が多いので、安全確認をしっかりとしてほしいと思います。」

「3年生のあいさつは立派でした。自転車の走行や安全確認は大変良かったです。」

 

 街頭指導に参加してくださった皆様、朝早くから生徒の見守りをしていただき、大変ありがとうございました。