6月24日(水)玄関前 投稿: 管理者 (12:35) カテゴリー: 今日の出来事 先日、玄関前に黒中サポーターズの皆様からビオトープを設置していただきました。今朝、生徒がのぞき込んで「メダカ」を見ていました。どうやら子持ちメダカのようです。すごい観察力ですね。また、県大会出場の掲示もしてあります。応援よろしくお願いいたします。 Tweet -