一覧に戻る

6月24日(水)玄関前

先日、玄関前に黒中サポーターズの皆様からビオトープを設置していただきました。今朝、生徒がのぞき込んで「メダカ」を見ていました。どうやら子持ちメダカのようです。すごい観察力ですね。また、県大会出場の掲示もしてあります。応援よろしくお願いいたします。

  

広告
広告
090234
お知らせ

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る